人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 いろいろ


by gunpatsu-etc2

群発の治療 三叉神経ブロック注射

ネットで近くの頭痛専門外来訪ねました。ペインクリニックでした。
いきなり三叉神経ブロック注射を頭と首の付け根に!世の中グルグルまわりました。
後、頭全体が痛く、また翌朝のいたみひどかったです。



歯医師にいったら 頭痛登場 痛みで のたうちまわっていた時
ペインクリニック科にカルテまわり 三叉神経ブロック注射。
なんせ小心者 いつもの病院と違うのもあって 怖さが出で 緊張性の頭痛もでました。



注射ってだけでも怖いですけど群発の痛みには効いたのでしょうか?



答えは 針が怖くて緊張したのか 痛みには効かないです 根性のあるやつ。
Drとの信頼関係が大切かも。
by gunpatsu-etc2 | 2004-12-05 00:00 | 病院にて