人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 いろいろ


by gunpatsu-etc2

頭痛日記


頭痛が始まって以来、毎日日記をつけておりましたが、痛さのレベルをエクセルでグラフにして近似曲線で表した結果、終息は7月7日前後となる予定です!


Smile.netにある頭痛diaryをつけてます。そいつを DRにみせて治療に役に立ててます。ちなみにwww.shesmile.net/diary/でいけるはずです。


頭痛日記(1日24時間制として15時に目の奥ががんがん痛く 市販薬飲んだら効き目がなかった 23時から寝たを書く)をつけてデータを提示しました。


頭痛の日記ですか。気分の良し悪しは手帳につけていましたが、時間等の詳細もつけてみようと思います。
by gunpatsu-etc2 | 2005-07-01 00:00 | その他