vs 群発頭痛 いろいろ


by gunpatsu-etc2

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お祓い

去年は1週間ほどで終わってしまいました。
ある出会いをきっかけに。

それは、信じてもらえないかもしれませんが、
というか自分もあまり信じてませんが。

本物の陰陽師(自称)に出会いました。
キツネが付いている、奥さんが、実家から連れてきた。
と。
ちょうど、妻と付き合いだしたころから発症していたのでダマサレた気になってお祓いをしてもらいました。
頭痛とは関係ないところでであったのですが、その陰陽師いわく、原因不明の頭痛はほとんど霊の仕業だと。

今のところはそれ以来来ていません。
[PR]
by gunpatsu-etc2 | 2005-03-29 00:00 | 対処法 ・ 技

セカンドオピニオン

~セカンドオピニオン【第二診断】について
別の医師による見解をもらうことです。
日本でもセカンドオピニオンという言葉が聞かれるようになりました。セカンドオピニオンとは1人の医師の診断を聞くだけではなく、複数の医療機関、医師に初見の診断の確認や他の治療法の可能性の有無を確認し、納得いく治療を受けるために行うものです。治療や手術について主治医以外に他医師の意見を求めることを指し、患者の自己決定権を保証する一つの手段とされている。

http://www.e-eir.jp/Secondopinion.html
http://www.familycarenet.com/fcn/site/report11.html 
[PR]
by gunpatsu-etc2 | 2005-03-18 22:27 | その他

電磁波


電磁波が原因と言われたこともありました。その時は電磁波を取り除いていただいたことも2回ほどありました。
だからといって頭痛が治ったわけではないのですが・・・
電磁波の取り除き方ですが、仰向けに寝て額の上と確か胸の上に、重くて平たい石ではないのですが、磁石?のようなものを乗せて15分位ですかね~寝てました。なんだか電磁波で骨だかスジだかがどうのこうのとおっしゃってました。

電磁波なんて聞いて信じてくれる人はほぼいません。私も??疑問なところです。しかしもしもそうだったらと思い、頭痛期間中は母親と公園を散歩しながら大木に抱きついてみたりしています。(木が電磁波を除去してくれるそうなので)


電磁波は絶対関係あると思います。PCはもちろんの事、私はパチンコなどよく打つのですが打った後はほとんど群発期と同じ様な違和感が出ます。じゃあ打たなきゃいいと思うんですが中々体が言うことをきかなくて(^^;)この時代電磁波が出てない所はあまりないですよね(。。)そう考えると群発くんは暴れ放題な気がして腹が立ちますね(笑)


私ね、ちょっと最近思うんですけど、もしかして電磁波!!!?(おっと大きくでたぞ!!)飛行機も電磁波いっぱい出してるし!(最近電磁波おたく…)
私、今大学の卒論のために6畳位で7台のパソコンがひしめく中一日作業をしてるんですよ…。で、次の日決まって寝起きに群ぱち♂が襲ってくるけぇ…。しかも、寝るときは電気カーペット(こいつもなかなかの電磁波!)ガンガンで寝るし、携帯は必需品だし(あっ!話す側が痛くなる!)、毎日ドライヤーだし高圧送電線は近くにあるし…。
皆さんはどうなんだろうと思って…。電磁波を浴びない生活なんてもう無理だけど…。
一応電磁波過敏症っていうのがあるんですけど、もしかして新たな原因として!!とか思って…。

なにやら、目、皮膚、鼻、顔、口、歯や顎、粘膜、頭痛、疲労、めまい、関節痛、呼吸、しびれ・・・

VDT症候群と言う病名が存在するのは確かなようです。
電磁波と群発の因果関係はわかりませんが、なにか参考になればと思います。
[PR]
by gunpatsu-etc2 | 2005-03-11 09:27 | その他