人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 いろいろ


by gunpatsu-etc2

チタン

予定では昨年群発さんがやってくる予定だったのですが,お見えになりませんでした.
これは俗にいう,加齢によるものかと考えましたが,一昨年より,ちょっと前に話題になったファイテンの首輪をしていました.
まさかとは思っているのですが,このファイテンの首輪のお陰?とも考えたりもしています.


「ファイテンの首輪で効果あり?」的な内容で書き込みをさせていただきましたが,群発が来てしまいました.予想より半年遅れでした.よって私の判断は「効果なし!」です.
by gunpatsu-etc2 | 2005-04-03 00:00 | 対処法 ・ 技