vs 群発頭痛 いろいろ


by gunpatsu-etc2

群発頭痛 問診の件

恐怖群発性頭痛 管理人様による 問診 (締め切り2004 12/11(土))
http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=381405


皆様のご協力が、もしかしたらもしかするかもしません。
お時間のある方は、ぜひご協力をお願いします。

ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。
One For All All For One の精神でいきましょう!

小さなことからコツコツと、打倒群発頭痛は始まります。



群発頭痛と言う疾患…。活字で見たら頭痛の一種です。
しかし、群発の痛さと来たら本当に激痛です。世の中での認知度も低いし
これと言った打開策もありません。襲ってくる激痛に耐えるしか無いのが現状です。
だからと言って、現時点で足踏みしていたのでは何も解決しませんし
毎年々々激痛に苦しまなければなりません。。。
難しい研究は専門の方にお任せして、患者として出来ることをしようと思ったのです。
『問診』に回答して頂いても、激痛が来なくなる訳では有りませんが
何か共通点が見つかるかも知れません。
その共通点が見つかるだけでも、意味が有ると思います。私1人では
力不足過ぎて何も出来ませんが群発患者様達のお力を借りて、
何とか小さな一歩が踏み出せればと思います。 
御賛同いただける方は、是非御協力の程宜しくお願い致します。
群発解決は患者本人が主役です!!


同じ群発患者でも「効く薬」と「効かない薬」がある様で…
大雑把に言ってしまうとA薬品が効く方には、こんな対処法…B薬品が効く方には
こんな対処法がありますヨ♪なんていう事も解るかも知れません。
みな様の知恵や体験を集結させて少しでも「あの激痛対処」ができれば
何よりと思っています。
群発性頭痛問診=One For All All For Oneですね
[PR]
by gunpatsu-etc2 | 2004-12-05 00:00 | 一言・意気込み など