vs 群発頭痛 いろいろ


by gunpatsu-etc2

疑問・質問

手は暖かい方ですか? 今までにぎっくり腰とか、腰を痛めたこと、ありますか? どちらかというと、甘党ですか、辛党ですか?


手は冷たい方ですかねぇ、腰は別に、でも最近座りっぱなしでちょとイタイですが。私は甘いものは苦手な酒党です(笑)


私は、手はあったかいですね、よく言われます、酒党です。ぎっくり腰経験あります以後ずっと腰痛です。そういえば!群発が発症する2年ぐらい前でしたね、ぎっくり腰やったのは、関係あるかもわかりませんね。


手は冷たいです。足先や手先はむかしから冷える方。
男ですから冷え性だとは言わず、「な、手があったかい人は、こころがあったかいんやでーーテヘッ」ですましてましたが(^_^;) 
すごく温度の変化に体温が敏感なんです。なんか爬虫類みたいですが(T_T)

腰痛はないです(ーー;)
肩こりはひどいですが、腰を痛めた事がないっす。
ほんと、不思議な病気だ..



私も冷え性ですけど、関係なさげですよね。肩凝りのひどい人は多いような。甘物といえば大敵はポリフェノールたっぷりのチョコとか。辛物も時には血管の拡張を促し過ぎるのでは?
[PR]
by gunpatsu-etc2 | 2004-12-18 00:00 | その他